月別アーカイブ: 2017年6月

陰毛の白髪を永久脱毛したい!

陰毛の白髪をなくす事を考えて脱毛サロンに通おうとした場合は、しばらく間隔を空ける事が施術後には必要となります。

施術のタイミングは陰毛の白髪の発毛サイクルとリンクさせておこなわなければナカナカ効果は出ないはずなので2ヶ月程度の期間をあけます。

陰毛の白髪の脱毛開始から完了までには最低限1年程度、または2年はかかりますから、脱毛サロンは通いやすさを重視して選択してください。

光脱毛は黒い陰毛の白髪に光を当てて反応を得ることで脱毛します。

光脱毛は熱いのでは?と心配される方もいると思いますが、実は、光が当たるとちょっと熱い場合もあるかもしれません。

ただ、それはあっという間で終了します。

また、光脱毛の際は肌を冷やしながらされるため、肌が赤くなったり等のトラブルは多くはないですよね。

永久脱毛にすれば陰毛の白髪の悩みは解決できます。

でも、臭いを軽減できるというだけで、治るわけではないとご理解ください。

永久脱毛によってなぜニオイが抑えられのかというと、脱毛することによって雑菌の繁殖を阻止できるからです。

毛が生えていると、皮脂や汗で雑菌が繁殖し、悪臭が発せられてしまうのです。

女性が脱毛サロンへ通いたい場合、気にかかるのは生理中の時期でも処理が行なえるかですね。

このことは、脱毛サロンそれぞれの方針によって違ってくると思ってください。

生理中でも変わらずに通えるサロンもあれば、禁止の方針で統一しているところもありますね。

ただし、できるできないどちらにしても、生理中である場合には、衛生面の問題によって陰毛を脱毛することはできないです。